【体験談】テックアカデミーの説明会(動画)は、15分間のみ!さらに割引きの対象に!?

テックアカデミーのカリキュラムの内容を公式ページ見るよりもっと簡単に知りたい!

そんなときに役立ったのが動画を使った説明会です。動画は、オンライン配信のため、24時間どこにいても見ることができます。

所要時間は、必要情報の登録(メールアドレスの入力のみ!)を含めても15分くらいです!

ここでは、なぜ動画を見たあとに講座を申し込んだら良いのか説明します。

説明会に登録すると割引が適用されます!

説明会に登録すると、講座を受けるときに以下のような割引が適用されます。

  1. 社会人:10,000円引き
  2. 学生:5,000円引き

上記の情報は、2021年10月時点の情報なので、無くならないうちにお早めに!

テックアカデミーの講座を受けることを検討しているならば、ぜひ説明会の動画を見てから、講座を受けるか検討したほうがお得に受講できて良いですね。

入会後の返金がないため、入会前に動画で確認しておこう

テックアカデミーは、申込後にログインして教科書を開いてしまうと「返金対象」にならなくなります

他のスクールのように「学習開始後○○日以内に退会する旨を伝えれば全額返金」というものがないため注意必要です。

筆者
テックアカデミーは、「気に入らなかったら全額返金」が無い代わりに、現役のエンジニアをメンターにしたり、値段も比較的安めにしているから料金的には妥当ですね。

 

申し込んだあと「こんなはずじゃなかった!」を防ぐためにも、動画をみて本当に自分にあっているか検討しましょう!

説明会の動画をを見る方法

手順は以下の通り。

今回は、Unityコースの例で説明します。

■以下をクリックして公式ページにアクセスします。

■各コースにある「説明会動画を見る(無料)」をクリックする。

IMG_0493.jpg

■「説明会動画を見る(無料)」ボタンをクリックする

IMG_0494.jpg

■説明会で見たい動画を選択する

IMG_0495.jpg

■メールアドレスを入力する。

■「説明会動画を見る」ボタンをクリックする。

IMG_0497.jpg

その後、自動的に説明会動画を見れるページに飛びます。

あとは、説明会を見るだけです。

動画の視聴が完了するまでたったの15分間でした!

テックアカデミー無料説明会の動画はここから!

まとめ

テックアカデミーは、一度ログインしてしまうと返金できないため、自分にあっているのか十分に検討する必要があります。

無料説明会を見てから申し込むと割引が適用されるためオススメです!

講座を受けようと思っている人はぜひ説明会を受けてみてはいかがでしょうか?

最新情報をチェックしよう!
>プログラミングスクール検索・比較表サイト

プログラミングスクール検索・比較表サイト

ワンクリック、さらに詳細に条件を指定してプログラミングスクールの検索ができます。さらに比較表により特徴を細かく比較できる!

CTR IMG